_| ̄|〇

いったい総時間どのくらいかかったのかわからないレポっつーか感想っつーか・・_| ̄|〇 ようやくできたんで興味のある方はみてくださると嬉しいです。↓にあっぷしました。 自己満足もここまでくるとあっぱれだ・・!(と自画自賛したくなるくらいの厨っぷり)(そのわりに中身はないが) ああもうこんなのかきたくない(苦笑)日生のはどうしようかなーと今から思ってます(T▽T) でもここまで時間かかった理由はわかってる、先延ばしにしすぎて記憶が薄れ、思い出しては書きという作業の効率がすんごおおおく悪かったこと!!はやくかけばこんなことには・・_| ̄|〇_| ̄|〇(いつもそうだけど・・)こ、今後どうしよー・・・
どうやら松竹と日生では(特に2部が)かなり変わるらしいのですが、これから日生いくネタバレ回避なひとはあまり読まないほうがいいかもです。