がんばりましょうまる。

ええと今日はお休みだからよかったんですけど、起きて昼間っから続きをかきかき。それでもやっと半分過ぎたかなーくらいです… どれほど…orz
しかしタイムリミットなので出掛けます!(>_<)楽しみにしてたフラメンコ…!経緯は後ほどかきますが、何故かはづきさんと隣の席らしいんですよね…爆笑 ほんとになにも示し合わせてないのよ!各々いきたいなーって自分でとったチケットで何故この偶然!!!?ぶはははははは!!!
さてファミクラにでも寄っていくかな( ̄ω ̄)♪
ところで数日前携帯をかえたんですよ寿命きてたんで…。ずっと欲しかった機種を安く買えてほくほくなんですが、こいつおんが9ケータイなもので、おもしろがって遊んどります。しかしソニックステージ入れなきゃ使えないもんでぱそこんにインストールしたですよ。iTunesを既に使ってたので、同じよーなものをまた入れるってどうなんだろうと思ったけど、どちらにしてもソニーのスティックウォークマンもまだ現役なので必要だったんですよね。いやしかしこーゆうのいぢって遊ぶのだいすきなんでカタカタ色々やってたらいつの間にか日付越えてたとゆうorz …うんそういう無駄な時間がね?…うん…わかってる…orz
んでいま電車に乗りながら早速試しに携帯でおんがく聴きながら日記を打ち込んでいます。確かに便利だな!問題は電池だけど。かなりもちそうなかんじはする。 でもね…ちょっと…あれだよ…音楽機器3つも持ち歩いてどーすんだってゆうね。んでもってね、iPodよりもね、音がいいんだよおおおおおおおお!!!!!(涙)なんだこの敗北感…