5周年!

わあああたきつば5さい!おめでとう!!!
思えば、わたしが初めてちゃんと見るデビューっつうもんが滝翼さんだったよ。初めて行ったジャニコンも滝翼さん(というかJr.)だったな。そっかあ5年かあ・・。なんだか感慨深いのう。ずっとユルいファンだけども、度々元気をもらっていたなあ。今もいっぱいもらってる。いつもありがとうって素直に思う。わたしなんかの想像もつかないような苦労も苦しみもいっぱいあっただろうに、それを感じさせないようなきらきらでいつも楽しませてくれる。滝翼さんがだいすきです。
これからもいっぱい楽しませてください!期待していますー^^
・・・でベストアルバム発売日決定なんすね!つ・・つばたん誕生日・・・!こ、これは・・!笑 うん、いいとおもうよ滝様。(滝様?) (´∀`)  全シングルはデフォとして、待ちに待ってた特典曲目ですね!うはああ・・・・・・・神!!!!!ああああああああああ(T▽T)絶対絶対かう!!!!わああああんリアデラー!!あくせるーーー!!!><。。。っつかあくせる予想外。なんとなく。そっかーついに入れちゃうか!!!うはははは!!!(狂喜)
いやしかしあれっすな、55種類には度肝を抜かれました。え、えーーーと・・・・ど、どう・・・_| ̄|〇 イヤどっちにしてもあたし1〜2枚しか買えないと思うよ・・・?日生あるし。。  ところで東京神奈川県境に住んでいる私はじぶんちからDLするならどっちのを取得するんだろう・・(いやほんとに謎だよ)