ジャニゴト日常。

雑記いろいろ。


・ドリボWSをみました。台風情報に挟まれてだけれども!おおう、なにやらセットもまた変わったりしてるんですねえ!会見がかめたんしか映ってなかったけど(ずーみん)えらいかっこいいですなこの衣装・・。つか痩せそう・・だね・・これまた。。滝様かめたんにもニンジンエキス(? だっけ??)差し入れしてあげてー!>< それにしてもあの回転・・・三半規管は大丈夫だろうか・・。本人も言ってたけどたしかにジェットコースター乗れなかったよね・・「ぎゃああああうああああ!!!!」とかって叫びまくってるかめたんが浮かびました・・・苦笑(@昔の裸少?だっけ?)(だっけ大過ぎ) 今回は久々に女性出演者の方々もいらっしゃるんですよね。うーん、興味あるんだよなあ・・でもオカネがないしね!(T▽T)でーぶいでー出たらみてみたい・・笑
・そういえばこれも書きはぐっていた。有閑倶楽部。いろいろ見に行ってみたけどトコトン原作ファンの方々から反感買い捲ってるんだね・・ それもいたしかたないとは思う。あたしもまじでびっくりしたしなあ。 しかしあたしは原作もだいすきだがじんじんもだいすきなんだ!いろいろな不安半分、楽しみ半分だなあ。ひとまず私が興味あるのは一条先生のコメントだったりする笑 果たしてどう思ってらっしゃるのか!歯に衣着せぬ御大、どうコメントされるのか・・・!うんまじきになるよ。笑
・あまりにも早い当落確認におったまげた翼さんの日生劇場公演。ひとまず希望公演は全部とれてたー!ひと安心・・・&ちょい不安・・(平日とか大丈夫かね!?;) わりと自由がきく身だし平日ちょこちょこ行こうと思ってたんだけど一人で行くのがこわかったためイロイロ約束をとりつけていたら土日がほとんどになってしまったとゆう・・。(終わったあとの言葉にならない「・・・!!!!」を一人で抱え込むなんてムリ!ほんとムリ!_| ̄|〇) 今回は翼さんのお誕生日も公演中にあるわけですが、わたくしなぞはそんな場所にはそぐわないと思いますので申し込みはしませんでした。*117日は日比谷の方角を向きココロの中で盛大にお祝いさせていただきますですよ!(´∀`) 以前にも言っていたことがありますが私は断然初日観たい派でありますので、運良く当たった初日・・楽しみにいってきたいと思います。  ・・・・あああああ!!!そのまえに松竹感想あーーーっぷ!!せねば!!・・・・・・・・・・・今月中にv(´∀`)  ところで日生公演は一般発売(松竹サイトより)もありますしモアチャンス(ジャニネットより)もありますのでご興味がある方は今からでも全然遅くないでありますよ!ぜひっっ☆
・ちょっと関係ないけど、ちょい前から興味のあった、フラメンコの公演ちゅーものに行ってみたいと思いまして、早速チケットを取ってみました。高くはない!・・けれどもお安くもない・・_| ̄|〇でもどーしても観てみたかったから・・・!ふんぱつ・・・! ってそれはそーとなんでジャニ以外だとこんなにサイフの紐がきつくなるのでしょうか_| ̄|〇というか逆にどーしてそっちは紐がユルユル・・・_| ̄|〇_| ̄|〇  まあいいや!今からとてもどきどきわくわくしてるです(´∀`)どんなんだろう!うわっはー緊張する!(>▽<)ノ     ・・・ええとそれによって嵐さんのドーム公演は自動的に不可能になる・・ようで・・・ス・・・・。。。_| ̄|〇 ど、どちらにしても10月で翼さんと時期かぶっちゃっててなかなか・・・あああ・・・・。 でもFCは入っとこう!>< うううっ!
・スシ王子もとうとう大詰め・・・。そっかなかまるくん・・・。あああ・・・。(いやかわたろ)来週で最終回かあ・・・。  映画はいつですかあああああああああああああ    あ。そのまえにエヴァいかねば。・・・(´∀`)
・ ・・・・・・・やまだくんがおおおお美しい・・・・(録画したQみてる・・)

*1:正直にいいますと激戦区に参戦し散るリスクを背負うよりは回数見れたほうがいい・・というキモチでもありました。振り込める予算にも限度が・・!つか松竹貧乏だよ!むりだよ!_| ̄|〇