世界の翼、千秋楽。

283も更新していたんだ・・・なんで見なかったんだ私(笑) 短い文章だったけど、来てくれたことが本当にうれしかったんだなーなんてちょっとほっこり。しかしそういえば相方の地方公演にまで来るひとってはじめてみた・・けど・・wwす、すごいですねやはり滝様・・・愛が深すぎる・・・*1
私は記憶力も悪いしMCレポなんて全くできませんが*2、謎に包まれていた5周年記念のイロイロも、各公演ごとで言っていたことを総合するとちょっと見えてきたような・・。
とりあえず、ベストアルバムは出る(しかしいつになるかわからない、年内にはしたい)、そこにリアデラは入る(らしい)、Jr.時代からの曲、ソロ曲も入れる、というあたりなのかなあ。・・ダメコンのDVDはどうなったんでしょうか・・笑
記念イベントについてはまだ不鮮明だなぁ。いつやるのかすらも。ただ、ひたすら翼さんが「どんなのがいいですかねえ」「願いは叶います!」とか言ってるのを聞いて、これって現段階で要望を出せば叶うってこと?つかむしろ私には「要望ください!」と言っているように聞こえましたが・・・! とりあえずダメもとでエイベに送りまくってみるか笑 でもユニコンやりたいっぽいことも言ってたなぁ・・。とにかく感謝をカタチにしたい、届けたいっていうことを強くおっしゃってました。
さて・・今日は松竹座千秋楽ですね。どうか無事に、最高のものを最後まで作り上げ、皆さんが幸せな気持ちで会場を後にできるよう・・東京のすみっこで祈っております・・・!

*1:仕事との兼ね合いできたのかなーともちょっと思ったんだけどどーなんだろう?283みるとなんか「大阪まできてくれてありがとう」って言ってるしなあ。・・スゲー(´∀`) 

*2:そのへんはたくさん書いてくださる方がいらっしゃいますのでそちらで!って私もみまくって「そうだったそうだったーなんて見てます(だめすぎる