ほっほっさまー。

どうしても入れたくって家中探してるのに見つからないタキツバCLIPS。どこいったんだよぉぉぉーーorz ほっさまがみたいんだよほっさまが!!!涙
はうあ〜〜編集しながらもチラ見したMNN24hのダメ社員(にしかみえない)滝翼様がほんとうに素晴らしい。さすが滝翼様だあのハイクオリティ!!まぢめな番組なのに24TV。ここまであそんでくれるとわ。さいこうでつごちそうさまでした!(ぷはー!)
あいぽどにおける今後の課題は、・映像を好きな部分だけカットしたい ・コンセントからダイレクト充電のための機器&本体カバー購入 かな。せめてaviファイルのカッティング方法を誰かおせーて・・・orz