記念ぱちり。


よーやくにゅーぱそがきたああ!封印してたあいぽども開封。早速セットアップしてそっこーあいちゅーん落として、動画を送り込んでみた。事前に調べまくったり試したりしてたおかげでスンナリ成功!やたー!(動画取込はいくつかのフリーソフト駆使してやったりました。しちめんどくせぇ・・けど無料バンザイ!☆)短いしお試しには最適のSAMURAIで。うむーあいぽどくんイイネ!!(らぶ!)
さてもりもりとDVDを変換しながらHDD編集もすすめてますよー。・・と、現在は24TV直前スペシャル視聴中のためひとやすみ。(でも昼間っからにゅーPC&あいぽどと戯れてたせいでぜんぜんすすんでないよー・・) つ・・翼さん・・ほんとうにほんとうにお痩せになって・・!!涙(さっきさむらいPVばっか見てたからなぁ・・) にゅーぱそちゃん・・モニタがでかすぎて落ち着かん・・(そわそわ)(14インチ→22ワイドへの大出世)