着々と。

もう発表された当時から毎日毎日毎日、手帳とにらめっこしながら楽しみにしていた松竹座公演がもうついに目前です。実感ナイ・・。ずっと楽しみにしていて、しすぎていて始まっちゃうのが怖い・・。昨夜ふと「もうすぐ見れちゃうんだ・・!」と考えた途端猛烈な吐き気と気持ち悪さが襲ってきてどうしようかと思った。食欲ない。なんでそんな鬱一歩手前みたいになってんの。もうやだ吐きそう・・・!orz 常に対ストレスにおいてのみ胃腸が激弱です。発表時も数日間食欲がなくなったもの・・・。
日生公演も「うぉい!!!」とは思ったものの、ごめんなさい心底嬉しいです・・・!orzorz 当たり前に、もう観れない!DVDなるかな!?ということばっかし考えていたので素直に嬉しい。東京で見れるなんて・・!チケット代(上がるのか?)と取れるのか?という不安はありまくりですけれど、んでもってこんなカネのない時期に・・!とこわくてたまらないのですけれど、やっぱり嬉しいです。とにかくひたすら「8月は全身全霊で翼!!!!」と全てをかけて挑んでおり、9月は5周年で、昨年から途切れなく今井さんを摂取する機会があったけどそれ以降は未定だったからとにかくそこまでは楽しみがあるんだ・・!って心の支えだったんだけど、よもや10月にまたドデカイ楽しみがあろうとは・・・!!
ところで大阪行きはわたくし、4日〜9日まで滞在しようと思っております。遠征でホテル宿泊というのもこないだの仙台KAT-TUNが初めてだったのに、イキナリこんなに連泊することになるとは・・・なんかもう楽しみ通り越してビクビクしております。周囲に数少ない翼好きさん達とお会いできるのもものすごく楽しみです。そしてご一緒してくださるいつもの(笑)方々も、よろしくお願いします!そしてそしてもし期間中お暇な方がいらっしゃいましたら、遊んでやってくださいまし・・!(だってせっかくなんだもん!><)