なんですと!

ぴんきぃぃぃー!!!!!!?堯福陰◆韻佞丨磧Ľ犬鵝Ľ犬鵑?ĄŔ圓?譴進鈇魯薀奪?爾覆蝓ΑΑ?任發辰討靴辰唎垢擦鵑靴此ĄĄĄĽ舛隋?SIXじゃないんだ!ww うあーうあー楽しみだなあ。少クラにじんじん!少クラでPINKY! あまり言ってないようで言ってるような、でもやっぱりあんまし言ってないか・・?(どっちだよ)あたしは相当仁ソロにガツガツしているので(そうだっけとかいわないで!)うれし!うれし!歌い踊るKAT-TUN自体にも飢えてますしね。てか先日のライブでせっかく6人揃ったならここぞとばかりにSIX SENSESやってほしかったなあーなんて今更。まだナマは未見ですしね。あれやったらそーとーテンションあがるぞ。ウタワラんときの衣装もすっごいよかったしな!一緒にCLAPしたいなあ!あああ見返そうウタワラ映像!(DVDに落としちゃったけどこれだけはいつでもみれるよーに曲のみHDDに残してある