心にマイナスイオン。

この色々と超多忙だった時期にもかかわらず、根性で滝翼露出(TVだけ)を網羅できたのは自分スゲーと思った。(笑)やればできるじゃん!(・・・)*1今週来週のChannel@さえ観れば一応の今回の露出は終了かな。なんだかんだ一ヶ月もあったね。すごいね長かったね!全部編集&ダビしおえたら一通り感想かきたいなー。(できるのか)とにもかくにもイチオシが悲宝館てあたりが病んでます。リピ率No.1です。ただ翼の笑顔に癒されたいその一心で・・。(・・orz)えなにゆってんの。あの笑顔は国宝モノだyo!?あたしの大好きなあの芯から緩んだえへへへぇ〜(´▽`)って笑顔わ!!*2
演舞城のおしらせがきた、びっくり!こんなに早いとは思わなんだ。てことで次くるのは翼コンよねきっとねそうよね!!(キラキラキラ) 今井さんも寸止めで頑張ってる謎のソロワークですがほんとになんだろう。あの言い方だと写真集とか?DVDとかイベントとか・・なわけないかあ。妄想だけが膨らむよーう詳細カモン☆  ダメコン追加チケも届き。ええと〜誰か12日2部に連れてってくれたり・・しませんか・・・。(寂)もしくは2枚譲っていただけたりすると嬉しいです・・・(もう滝翼に一人でいくのはこりごりだ!!(T▽T))(だからアンタどんだけ・・)
明日は嵐コン!嵐コン!☆☆☆
<追記>
今井さんTVぴあでフォトエッセイ連載ですか!!なんと!!・・たしかに283ではそれに似たような雰囲気はいつも持ってましたね。語りも多くなってきたしね。そっかー。連載・・・。正直雑誌媒体を追いかけるのは自分にはちょっと苦痛だったりするんだけど*3できる限りがんばります。木村さんやつよっさんのような、ずーっと続いていくものなのかなあ。今から既に書籍化のことを考えてニヤつきます笑(早すぎ) 書籍化したら紙質も画質もよくなるし、連載では載せきれなかった写真やこぼれ話なども入れてくれるといいなーなんて。(だから気が早すぎだって)一冊まるまる今井翼・・・(にへら〜)
今井さんはステージ上だけでなく自分の伝えたいことを中にいっぱい持ってる人なんだね。文章としてはまだたどたどしいけれど、それを少しでも多く伝えられるようになれるといいね。楽しみにしています。

*1:ただおかげで60時間は空けたHDDが残り4時間とかになりました(どんだけ) 滝翼だけじゃないけどさっ

*2:ほんとに(´▽`)こーゆう顔してるよね・・

*3:特にTV誌という、目当て以外はほぼいらなくなるという物体はね・・。ファッション誌のほうが大いに役に立つもん。資料として。(原稿の)多少高くても買う。