帰り〜♪

エンドリはしご終了!うっはーーめちゃめちゃ楽しかったあああ!!ケリーさんかわゆくてかっこいくて面白くてとにかく素敵☆(≧▽≦)ゾクゾクするほど気持ちいい音に溢れた素敵な水槽でした。いっぱい跳ねて踊って笑って元気もらった!謎のでかいサンカクくんが長瀬だったとわ!!うひー!! ああこんなにも気持ちいいなんてエンドリさん…。あたしの求めてる音と空間がそこにあるよお…(T▽T)すきだようー!(>_<)
感想は後程書くとして… 昼間はAT-T担3人でエンドリカフェへ。前日にそんなことになるなんてわからなかったから全くの偶然なんだけど…。会見速報をいちいちチェックしながらよかったほんとによかったよかったよかったよううー!とひたすら叫ぶ。自然と今後の動向へと話題が進むのだけど、確約された安心に勝るものは何もなく、会話も幸せだ。なにもかもがうすピンク色に見えるぜ!!!(T▽T) ひとしきりまったりしてからタンク2へ行ったです。いままだ電車なんで会見のことなどは帰ってから…。