そうだ。

昨日は外出していたためドラマまだ見てません。番宣色々は一応録れてると思う。いいともは見た!画面に映ったたぐちくんは好青年以外の何者でもなかった。どうしよう笑 春の祭典も途中から観たのでまだ前半もみていなく。噂を聞いてるとなんだかおもしろそうw  ・・それらをいつ消化しきれるのだろう・・。録画物がどんどん溜まっていく。HDD整理しといてよかったーホッorz(またすぐ溜まるだろうが・・。)仙台コン前には見られないかもという危惧が。の割りにSIX SENSESリピとかしてたw*1 いーんだ!みたいものをみたいときにみるべきだ。うむ。イーヨーSIX SENSESイーヨー。これだけでも大層語れそうだ。

*1:せっかくウタワラダビ終わったのにリピしたいがためにまたHDDにサルベージ