郡山行き。

そんなわけで、色々ありまして郡山に行ってまいりました。旅の色々から書こうと思います。


当日・・というか前夜から大荒れの天気。朝起きても風びゅーびゅーでびびる。電車遅延が怖いため予定より早く乗車。結局遅れはなく新幹線まで時間ありすぎる。ようやく乗車し一息ついたら上野で突然の停車&停電。東北地方で震度6地震が〜とアナウンス。むっちゃ動揺する。えっ、えっ、東北地方・・て・・今から行くんですけど!?えええ!?大丈夫なの!?彼らも無事!?とか不安になりまくるが、メールやなにやらでお友達から情報をもらいつつ、なんとか落ち着く・・・。(帰ってきてからこの地震被害の実態を知る・・) 新幹線は15分ほど停車し無事再出発。うとうとしていたらあっという間に郡山到着。雨。やっぱり雨男・・・!(つか天災まで・・・)
時間余裕で着いたのにぷらぷらマターリしてたらギリギリで入場!はじめましてな方々とわたわたしながらご挨拶。(すみません・・・orz) 1部終了。次までの時間ご一緒させていただき、滝翼PVなどを見せてもらったりしながら過ごす。あたし・・なんかいつも終わった後はぼーーーっとしちゃって抜け殻になってるんでオカシイ人ですみませんでした・・(T▽T)ただでさえ人見知りなのにプラスしてコン直後の頭おかしいっぷり・・ご迷惑おかけしまくった気が・・・。すみませんほんとすみません!!いつももおかしいけど輪をかけてだめにんげんでした!・・・泣
そして2部。終了。楽しかった・・・・!!!!!ツアーオーラス(一応)って初めてだったかもです滝翼。全国ツアー自体もものすごく久しぶりですもんね。会場の空気もとても濃かった。すんごく滝翼ファンの空気でした。それにまみれて圧倒されてふにゃふにゃになりそう。やーさすがだわー滝翼。すごいわー。さすがとしか言いようがないっ。滝翼の底力を感じさせられました。ハンパねぇー!!
帰りもまた時間あったので駅で暇つぶしつつ・・ほんのちょこっとでしたがご一緒してくださった方々ともお話できて、楽しかったです。そうだ、私、翼ファンの方って知人が皆無なんですよね。なので緊張しましたっ笑 自分の中途半端さに反省しつつ・・・orz  駅ではやっぱりままどおるが大売れ。笑 すんごい列できてた!すげー!
さて新幹線でまたまたーりしてたらあっという間に東京駅。郡山って近いんだねー。仙台もそんなに遠くなかったもんな。 私はそのまま仕事場直行、深夜まで仕事し仮眠して起きてまた仕事。すっごい疲れが溜まってるかもorz ようやく久々におうちでゆっくりです。 ・・・と、自分の行動を書き記してみたけど何の面白みも必要性もなかったなこのエントリ!笑
さて次はコンのことー。(これメインだ