とりあえず。

兄弟番協申し込んでみました。あたるといいなー。人数少ないのかなー?場所っていつものあそこですよね、家から遠くないので是非いきたい!滝翼はわりと番協って当たる(気がする)し、日にちさえ合えば申し込めるだけ申し込みたいなあ。*1ダメはかわいいし。特に兄弟なら先輩おふたりも見れるわけですし行きたいなあ。(しかし過去一度キンキFCで申し込んだ時当たったけど書類不備でだめだった時があってトラウマ・・・麻布十番までいったのに・・爆) つよっさん&翼のカラミが見たいわぁぁぁーーーー!

*1:KAT-TUNは当たる気がまるでしないのでハナっから申し込んでなかったり。メール応募だったらしたいけど!ハイリスクハイリターンはいやん涙