あの置手紙ってマ・・

・・マからのおてがみ?(帰りにアレ買ってきてーみたいな)
ってうおーーーーソロ曲!?ソロ曲だって!?!?ビバップだろビバップだよねびびびびばpppppppp(げほっ・・
だって必死だもん必死だもん必死だもん!!!少クラで聴ききれてないあの部分がさあ!!囁くように歌うあの部分がさあ!!!!ちょーーーーたぐちなんだもん!!大好物のキモキモたぐちなんだもん!!!!わあああああんたのむよおおおう!!!!涙
どこまでいってもビバップ担です。ぬおおおおおお!!!!!(叫
***
ってちょっとまて冷静になれ私。アルバムに入るからって既存曲とは限らないじゃないか。今回歌う曲かもしれないじゃないか。(べつにそれがビバップでも全っ然一向に構わないんだけど)ていうかそっちのほうが濃厚だよね。ってかあたりまえだよね・・orz なんだかとてもいい曲作ってもらったみたいなこと言ってたもんね。うんべつにそれでも・・・。(まだ聴いてないし) しかしアルバムにソロ曲なんてめったにあることじゃないよね。ほんとに嬉しい!!わあわあ!!☆☆