ふうむ。

あるばむか!あるばむ!あるばむ!出るのか!本編ディスクにはどんなのが入るかまだわかんないし(新曲いっぱいだろし)特典ディスクに目がいくな。あれか!これか!わーなんか続々と過去の曲がCD化されていくんだなぁ。これは嬉しい。ホントに名曲がいっぱいだもの。Peaceful Daysとかまさかなるとはおもわなかったから嬉しい!けー!えー!てぃーてぃーゆーえぬ!って外で流れちゃったりするんだね?笑 ラブオアって(ハーブレもだけど)むかーし録った音そのままなのかなあ。未だにライブではその声使ってるけど(くちぱく・・)、うん、むしろ聴きたいからそのままで!笑 ふと気づくとラヴェンダーさん作が2つもあるのね!印税がぽがぽね!☆ んで曲名発表されると「ああ・・ですてにはー?霹靂はー?」なんて贅沢なことまで思ったりしますが心中ニヤニヤです。とにかく嬉しいっ。*1
しかしあれだ、よくみたら4月18日?堯福陰◆院.瀬瓩汎韻呼詎任垢?叩ΑΑĄĽ丨磧次次ΑΑΑΑΑ.瀬瓧骸錺泪固磴い垢襪弔發蠅世辰燭韻匹海蠅禳鄒鑛儿后?鵑覗阿僚気?DVDでるわけだから・・・ううむー; ダメ初回と通常、アルバム初回と初回プレス、かなぁ。計4枚。ああ・・・幸せは一個一個かみしめたいのになあ。そうはいかせてくれない(苦笑)大体DVDもまだ当然リピ期間でしょ?困るなぁ☆(´▽`)デヘデヘ
・・やっぱりエンドリさんもCLIPSもとーぶんおあづけだ。orz あまぞん出たらはまぞう貼り付けよっと。

*1:楽観的かもしんないけど新曲はともかく既存曲はじんじん抜かすなんてこれっぽっちも思ってない。というか、そんなことになってたら買うの本気で躊躇う・・・ できれば新曲にもいてほしい。コンサートにもいてほしい。そろそろ何かしらの発表ないのかと毎日どきどきしてたりする一人です