携帯より。

本日これからSHOCK観劇に行ってきます。いやほんとばたばたと忙しかったんですがこれを楽しみにがんばってましたよ!(T▽T)…観おわった後もまたすぐ忙しくなってしまうので感想書けるの先かもしれません_| ̄|〇記憶が新鮮なうちに書きたいのですけどね!泣
そんな本日は北の地で滝翼コンが初日を迎えますね!天気は大丈夫かしら…。 今回はいつもと逆でF子さんにあたしが魂を託してます!笑 とは言っても帝劇にてコウイチ様トウマ様を拝観してこなければならない身…半分も魂を分けられないわっっ…!…とゆうことで20%ほど託しますのでよろしくお願いしますね(微妙)ぶちっ、ぽーい!(魂ひきちぎって飛ばした音)と託しましたので、ぐちゃぐちゃぽーい!と適当に今井さんに投げてきて下さい(迷惑)そしてちゃんと返してもらってきて下さいね♪(え)メールに添付して送ってくだされば受け取りますので!(…魂デジタル化できるのか)…ぢゃないとあたし常に20%オフな女ですから…っ!!_| ̄|〇 安い…安いわ…。あまぞんさんでぽちっとなだわ…_| ̄|〇_| ̄|〇(
…)
そんなことはさておき滝翼追加発表されましたね!!横アリかよ!!爆 とうきようって言ってたぢゃないたきざーさん…!_| ̄|〇 てっきりフォーラムかと思ってたのよ…。ホールツアーの追加だしさっ。うう…いくら激戦でもフォーラムが観づらくても、ホールでの滝翼が観れると思ったから地方あきらめたのに!!わあぁ…どうしよう…また迷いがむくむくだようぅー…_| ̄|〇 小さいホールで観る楽しさ知ってるしさ…観たいなあ…。あうあう…(´・ω・`)東京エンドリライブも発表されたし迷ってたんだけど、滝翼が思いの外早く(笑)発表されたので予定はたてやすいかも。…マテ…KAT-TUNコン当落わからないとやっぱり決められないや(T▽T)でもエンドリさん行かない選択肢は無いよ!楽しみにしてたもの!(≧▽≦)
うおおなんかジャニファンらしい悩みだね!こういう悩み久々だなあ〜(´∀`) …いやわりと切実に迷ってますけど(T▽T)

…っと。日比谷につきました★今日は余裕で入場ですよ!(T▽T)ヨカッタ…。
では楽しんできまっす!!(^^)/