正直牛肉っすよ?

遅ればせながらレスさせていただきました。2週間も放置してしまってすみません・・!該当の方はコメントの下に直接つけておりますので、確認していただけると嬉しいです。m(_ _)m
ハチクロDVD届いたーーー!!観たーー!!うーんやっぱり映画としてはホント微妙ーー!!orz 1度通してみたあとに「・・・ッ!!なにコレ翔くんのコメンタリーもあるじゃんばかあたし!!」ともう一度まるっと観た・・・orz*1 メイキングも舞台挨拶映像とかもてんこもりで楽しかったけど、堺さんが堺さんが少なすぎるよーー!!頼むからコメンタリーに入れて欲しかった・・・!あの声を聞けたらもうそれで・・orz  イチバン期待していた「花本研究室座談会」は、あ・・っっとゆう間に終わってしまったorz 寝転んでる堺さん若者にツッコむ堺さん・・・あああ(嬉泣)
堺不足*2に陥り、録画しといたヒミツの花園を見たらしょっぱなから映りまくって喋り捲って仕舞いにはぱ・・ぱぢゃま姿・・!!!(鼻血)ぜえはあぜえはあorz ハチクロ→花園の流れは刺激が強すぎた・・・☆涙
今日は随分堺さん摂取したなー(´▽`*)いやあ満足満足☆次はあまぞんさんで壬生義士伝を買おうーーー!!!うきうきうきうきうきうk    っ    っ ・・・


そろそろ堺カテゴリ切るべきですか   ・・・・・


orz

***
花園、もうつっこみどころがありすぎてそのへんは放置・・・。*3つーことで単なるモエドラマと化しました。いーのもうそれで・・。つか漫画かいてねぇぇーーーあの4人笑
でも今回みてておもった。もーちょっと面白くなると思ったんだけどなあこのドラマ。つまんなくはないけど設定負けしてる感がある。すんごく勿体無い・・・!あんなにいいキャラ揃ってんだからもっともっともっともっと面白くできるはずなのに・・・!!!ああなんて勿体ないんだ・・・。話がキャラに負けてるよ・・・。恋愛主軸?なのかなあこれ。コメディにちょこっと恋愛、くらいでいいのになあ。勿体ないなあ・・・(心底思うため何度も言う

*1:監督×翔くん。まったりとしていながらもつっこんだり、楽しかった!

*2:・・・え”

*3:完成原稿の上に水零したって時点で精神衛生上もんんんんのすごく良くない!!!血の気がひいたあんな映像ヤメテ・・・orz そしてあんな編集イラナイ。マジヤメテ。泣