必死。

今日はりあるおかいものをしてきました。といってもほとんど日用品と画材で必要最低限。ずっしり買ったけど!ドンキでピンクダウニーが超安かった!
ちょっと前から一泊二泊くらいできるでっかいバッグを捜し歩いています。安くてかわいくて使いやすくて軽めで丈夫でいっぱい入るやつ!かなり探し回ってるのに全然見つからない!泊まり仕事もあるからわりと頻繁に使うし遠征にも必須だし本当にほしいのに!今まで持ってる大きめなバッグでだましだまし使ってきたけどほんとにたっぷり入るバッグがほしいのです。キャリーじゃやなの!んで手に持ったり肩にかけたりできるやつがいいの!どうして見つからないのぉぉー!すんごい探してるのにぃー!(オークションも目がチカチカするほど隅々まで見たのに!)一体皆さんどこでそーゆーの買うんですか!?遠征される方は必須ですよね!?わーん。。。orz
まあでもあれですね、相応のお値段出さないとやっぱ無理っすかね。。4月頭に名古屋行く気まんまんなので絶対にそれまでには買わなきゃだ・・!(めらめら