23→24。

今日はこれ見てます。今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]。自分で書いたら見たくなって今日は一日中「帰ったらこれを久々に全編通してみるんだー!」とうきうき考えておりました。そいえば何度も紹介しといてちゃんと語ったことない気がするorz ・・・あたしこのDVD以上にリピった市販DVD今までない・・まじで泣
それで昨日書き忘れていたんだけど私のリピ率上位とか腰がすげー(・・・)とかそんなのどーでもいいからとにかくコレを観ろ!!とゆーのが「行カナイデ」と「PRIDE♂theEnd」だったでした。どーしてこんな大事なことを忘れていたんだろう・・・!orz
よく言っている「指先爪先まで神経がびりっびりに通ったダンス」というのをコレを観れば絶対に解る。ここまでキメがはっきりとしてメリハリの効いたダンスというのはおヒガシ様と今井さん以外私はジャニ内では観たことありません。 この2曲、滝翼アルバムに入ってる曲だけれどもアレンジ違うのよー。行カナイデはクラシカルなダンス曲になっているしPride〜はジャズバージョン。ココに真髄の全てが詰まってるな〜としみじみ思う。本当にダンスにおけるボディコントロールの巧い方だ。自分の全身の隅々まで駆使していかに美しく見せられるかを熟知しているんだなぁ。  私は押し付けるのも押し付けられるのも大嫌いでお勧めするというのも実は苦手なんだけど、この2曲は観ておかないと人生損してる!と言い切れる逸品なのだ。本心から。買わなくてもいいからとにかく見て欲しいとひたすら思っている次第なのであります・・・。・・・・・もーそろそろ紹介しまくるのはやめときます。;;が、いくらでも語らせていただきますッッ*1
あ、またあまぞんさんランキングが上がってて70位以内にきてたよ!すげーな!*2なんだー実は皆気になっていたのかしら☆☆☆

*1:いーかげんうざくてごめんなさい本当・・・orz 自分うざいなーと自覚はすんごくあるけど私のことなんかどーでもいいからとにかくとにかく一度でいーから観て欲しいと思ってやまないのだ・・・。

*2:総DVD数を考えたらすごいことだ。