おっかいっもの〜♪

色々と忙しいのと滝翼コンに行けないストレス(爆)をねっとしょっぴんぐにぶつけてみた。ぽちっとなってこわいな!ぶるぶるぶる!


観にいったんだけど始まって数分で「コレDVD買う!!」と決意した。ダサダサぼさぼさ堺さんがすきすぎる!!!翔くんもかわゆいの!ストーリーは「(−−;」ってかんじなんだけど。特典目当てー。・・・いつもねー、次のカレンダーが出る直前に買うの・・・(カレンダー意味なし・・・)「あとであとで。」にしてたら1年たっちゃった〜をここ2年くらいやってます。(・・・)今年のはいつ買うのかな〜5人だしなぁ・・。泣*1
・・・上に同じorz たきつばはいつも付録目当てだよなーカレンダーはどうでもいいから(!)とにかく付録!! 今年はそろそろ注文しよう。今年の付録は最強だとおもう。でもTVぴあみてからずっとおもってたこと言わせて!!滝本翼本て呼称はどうなのさ!!それじゃ同○誌だよ!!!爆死 やーめーてー!はずかしくて呼べないんですけど!(・・・*2(あ、これはあまぞんさんでは売切のため7&Y利用。いつもずっとあるんだよーこっちは。)

あとねー、

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

こないだ嵐コンいって決意したのー嵐コンDVDは全部入手しとこうと!!
滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

半額。つゆほゆコン以降ずっと迷ってる。安いしー!どうしようー!

・・・のふたつをすんでのところで購入断念。また次の機会にしてみる・・・。

つか、

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]

60%OFF!!!!本気でもう一個買いたい。タッキーのとセットで買うたろかー!? 翼のほうが値下げされてる(売れてない)原因は、滝コンにはうじゃうじゃJrがついているからコンスタントに売れているからだと思う。でも今回のこの60%OFFでそこそこコレも売れているようで、あまぞんDVD売り上げランキング100位以内に入っててびっくりしたー。やったね!売れてるね!1720円!何度も言うけど物凄いクオリティのダンスは絶対必見。あとねえこれすっごくコンDVDとしては観やすい。ダンスを観たいファンのために、カット割りやアングルも考え抜かれ、足の先までしっかり映って堪能できる。正直この編集っぷりがウマすぎて他のDVDをみると「(カメラ&編集の)へたくそめ!!」とストレスが溜まるほどだ。ダンス好きにはたまらない。何のストレスも感じないもの観ていて。こちらが観たい部分をそのまま提供してくれてるんだもん。ほんとにありがとうえいべっくす!!!じぇいわんれこーずも頑張ってね!!!!!!(まじで!!)  ちなみに私のリピ率上位は「EDGE」と「十六夜物語」です。たぶん観れば理由はわかる。笑

*1:静止画KAT-TUNにおいてじんじんの美がどれだけ必要だと思うのさ!!!泣

*2:別にあたし読んだことも描いたこともないけれど。その呼び方はやばいってば