まだです。

なんだかんだいったってちゃんと全部録画してんだよあたしも・・!orz 腐っても田口ファン…(腐ってるんだ…)(…腐ってるね…)
でもまだみれない。今日はどちらにしてもこんな時間に帰宅中なくらいだからオンタイムでは無理だしね。 イベントごとは順番にひとつひとつひとつ自分の中で昇華させていかないとやなんだもん。だからいろいろ落ち着くまで置いておきますね。
…ところで今日は仕事場で初めて会った方に、さっきはなまるみてからきたんだけどKAT-TUNの田口って子が出てて〜あの子ってあーでこーであーなんだよ〜って田口くんのことを説明してくれたよ…(言ってた内容だろう)あたしはジャニファンていったけど田口ファンとは言ってなかったからね… はは…それ全部知ってる…と心の中で苦笑い… …初対面のnotジャニファンに田口くんのことを説明されるなんて初めてだったよ笑 当然ファンとは言えなかった…苦笑