とにかく久々。

これから久々に、ほんっと久々に!しょーくら行ってくるデス。 …あのたぐちくんの回以降、トラウマになりかけてどーせもう出ないでしょ…と、数年間で初めて出すことすらしなかったのが今回で、んな時に限ってたきつばさんだったりするしもうやさぐれていたんですが、滝翼だしあげるよ(^^)、とお友達が恵んでくれて舞い上がりました(ノT▽T)ノ☆
あうう…。何をやるか全く知らないですが一足先にたきつばさんを拝んできます(;_;)ちゅばさ〜!(泣
最近のじゅにあ事情は全然わからないですがちょっと興味もあるしみるのはちと楽しみー。
…仕事中抜けて渋谷行ってまた戻るとゆーのも懐かしいな…(数か月前まではしょっちゅうやってたダメ人間_| ̄|〇 常套句は「あ…なんか久しぶりに外でました」 …_| ̄|〇