おりすた。

買ってなかったー!てことで本屋ちょろっと行ってみたんですがやっぱないよなー。・・と思っていたらへろへろになった一冊だけ見つけ。これを買うのはなぁ・・と思って立ち読みだけ。 ぐふうっ!!と吐血しそうなほどのお衣装。誰ですか。誰ですかスタイリストは。素直に出てきなさい。(涙  かつてのmyojoよりヒドイよこりゃ・・orz ある意味ミラコー。(そんなミラコー誰も望んでない。)髑髏を超えた。ひゃくまんにんが涙した。FBIも大絶賛!(してない。なんかてんぐとか混ざってる) ・・・そっと閉じて棚に戻しました(´▽`)買わなくてもいっかー☆(すぱーん) アタシ、マチガッテナイ。(ふるふる) 来週ははっぴーで載るのかしら。買ウヨー。