目がしぱしぱするぅー。。

もうもたん!と思って大規模なHDD整理をはじめました。ずっとせせこましくちょびちょびとしかやってなかったんで。これじゃ年末ヤバイ!ってんで。・・・去年の1億なんちゃらを見つけました。をい。orz グラチャンが(試合まるまる)何個か入ったままでした。もちろん「NEW」のままで。orz もうほんとどーしたら。 ミンテレ歌笑ごっそり残ってます。Mステも未編集のままいっぱい。リアフェシグナルもそのまま。野ブタ番宣もたっぷり。orz 義経もまだあるよorz え、あたし今年一年何やってたんだろうみたいな。(・・・   YOUたちどうしよう、これ本気で悩むなー・・・。今井さん出演のまるみえも溜まってるなーけっこーデカイなー。 ・・・・先は長いなー・・・orz 悩まずサックリいったほうがいいんでしょうか。 今日は滝翼コンのチケ到着日です。どきどき。