そうそう。

SHOCKがとまたんに決定とな!うは!!!!びっくり!!・・したけど案外予想の範囲内だ。そりゃ翼ファンですし翼が出るつもりでチケも申し込んでますがね。翼が観れないのは寂しいよ!!だってやっぱSHOCKは今井翼ありきだと思ってるもの。・・しかしホント毎回やきもきさせられますよねー出演者発表は。翼でも亮ちゃんでもないんなら斗真だろうな、程度にしか考えてなかったんだけど花男2あるからナイかーと思ってたらさ、1話だけらしいじゃんか!笑 くはー!でもSHOCK!とまSHOCK!まじで素直に楽しみです。うはああああ☆☆歌もダンスも芝居もどんどんうまくなるとまたんを最後のSHOCK*1で観られるなんてなー(´▽`) 余談ですがジャニの踊り子属性の人たちは得てしてお芝居*2があまりお上手でない、というのがジンクスだったりする気がするのですが*3、とまたんはなんでそんなにオールマイティなの?笑
ああ・・楽しみだ・・。あたしなんでこんなに浮かれてるんだろ笑 いつからこんなに生田ファンになってんだ爆*4 さきほど友達とSHOCKについてメールやりとりしてたんですが「どうしよう!とまのリチャード・・!!」と想像してみたらなんだか鼻血が出そうなほど楽しみになりました。どうしよう。(何をだ!)
ですが当初の予定よりはチケ確保にがっつかない(がっつけない)状況になったのでやっぱり滝翼群馬申込みしようっと!(あっさりー!)ひとりだけど!orz
***
そだ、とまたんがこんなに楽しみなのも、彼の作品*5に対して絶対的な信頼感があるからです。彼がやって、良くないわけがない!という安心がなぜかある。いや、なぜかっていうのは失礼だよね。もちろん全部を観れているわけじゃないけど、彼の積み重ねたものは絶対に血と肉になり、さらに磨きをかけていってる、と思うから。そういうトコロでとても尊敬している方の一人です。実は。
がんばれとまたん!!

*1:でしょ?一応

*2:歌も

*3:東山さんから

*4:ボックスにめろめろだしトマゴトも毎日見てる・・

*5:歌もダンスも芝居もそのクオリティも。そしてそれに対する姿勢も