だめだーorz

帰ってくる途中から体調悪すぎてダウンですorz細かいことは明日・・・!!忘れぬうちに!!
ヤンピース滝翼聴いてたんですがなんかさっき見てきた人たちってのが不思議・・・とか言ってみる(笑)アルバムのこととか話してたけど、そんな中翼の言葉で「ダンス好きっすね〜。すっっごい好きです。」ときっぱりはっきり言っていたのが・・なんかもう泣くほど嬉しかった。そっか、好きなんだね。本当に好きなんだね踊ることが。好きでやっていてお客さんにも求められてて。なんかすごい嬉しい。はっきりとそう言葉で言ってくれたのが本当に嬉しかった。この人に安心してついていける、って確信をしてしまった。ありがとう翼。   ・・・なによりも今、田口くんから聞きたい言葉なんだけどな。言葉にしてくれないと不安でたまらないんだよ。待ち続けてていいのかものすごく怖くなるよ。元来怖がりでよからぬ想像ばかりがつきまとってしまって、カタチのないものにいつまでも絶対的に信用をしていられないんだ。未来に不安ばかりが募る。・・んでももちろん不言実行大歓迎。どちらでもいいけど不実行だけはなければそれでいいんだけどね。でも怖いんだ。うん。

本日のめもめも。
みんなさむいー?じゃあ暖まろうか☆と昭和的なフリ。カッコつかない〜振り付け指導、どちらが正しいかで言い合い。指一本だ!手のひらだ!サンチェさん!ばばんばーん隣の人殴っちゃだめだよ!なみなみむねむねきつねさん。 フトモモ肩甲骨ー!!親子席で翼が手。だっだだーの位置間違える。人差し指でほっぺに。・・踊りながらガン見するのは超ムズだ!!泣 「いくぞーほっさまーーー☆」の掛け声ダイスキ!すたいるさん思い出すぅ。間奏部分でつばさぁー!パレオの君。イントロ前のポン・ポンて音でリズムとる。
とりあえず忘備録。詳しくはちゃんと。