浮き足立つ。

仕事あけて急いで家戻ってしたくして電車に飛び乗りました。したくしながらMステリピ。くはー腰がフトモモがたまりまへん!見入ってる時間はないがつい振り付けマネしてしまうのがファンの性。そんな時あ〜私ファンだなぁと実感する。 …ってそんな時間もない(;^_^A アルバムフラゲもできずですが明日買うよーはやく聴きたいよう!んなわけで電車の中ではエンドリさんリピ。や、落ち着くの、ホント(^^;
周りの友達も日参ブロガーさん方も行く人いないしちと淋しいけど、今井さん見るのは楽しみなのだ!できれば…レポりたいです…。レポ苦手ですが_| ̄|〇(つうかブログを移してからレポはしない出来ないことは無理しない!と誓ったのに汗だってホント不得手なんだものレポ!(T▽T))
今日はあったかくて助かった!風邪がようやく治りかけなのです(^o^;んではたぶん後ほど…。 こっそり滝翼カテゴリ切ってみました。さすがに翼カテだけじゃ済まないや;