ほんとにどうでもいい。

ちわー。鼻がずるずるしまつ。頭がぼうっとしまつ。身体が重いでつ。ぐはぁ・・
滝翼サイトがリニュしたっつーことで見にいったらなんか超スタンダードなかんじのサイトになってた。Slaveを視聴したら思ったよりガシャガシャした感じでときめいた。今井さんの声にときめいた。今井さんの歌声が実は大好きなのだ。早く聴きたい!どうしてレイニーはないのかな・・ぐすん。 余談ですがまるみえ翼は岡田義徳くんに見えた。え?見えない?
昨日Mちゃんが泊まりにきてるときに23→24DVDにてMADの指南を受けた。そう、私、顔と名前が一致しないのデスヨー。武内くんと松崎くんしかわかんないの。えーとあれがたつみくんであれがこしおかくんで・・・・・・あああっ立ち位置チェンジしてカット変わったらワカンナイヨ!・・・出直してきますorz
懐古の旅は案外ピンポイント。大抵2003年〜2005年*1のしか観ないしメドレーより初披露時フルのしか観ないし。GOLDアイラキは必須でフリーズ霹靂は大好物。どこだか忘れちゃったけど某メドレー内のですてに田口の「唇で〜」は携帯にぶちこむほどさいこうさいこうさいこう!あんまり観てないけどネバアゲはどれをとっても良いものばかりだよな〜。なんだかんだ言いつつKAT-TUNで歌い踊る曲はネバアゲが一番好きなんだ。あれが一番初めに受けたデカいショックだったんだ。あれから雰囲気変わっていった気がするもの。番外編的に滝ドリボのバランスtobe二人の夜なんてもうヨダレが出るほど好きだった。・・・・・・案外わかりやすい私の好みポイント達である。たぐちくん!!

*1:少クラ