おわっちゃったなー・・・。

おはようございます。現実に戻ってまいりました・・・。
仙台をあとにしても東京ついても新宿ではづきさんと別れるまでもハイテンションSTYLEさんでした。ってゆーかホントにおうちまでSTYLEリスバンつけてたもん(笑)おうちに帰るまでがSTYLEさんです!!!(力説) ・・・あああずっとSTYLEさんでいたかったよー・・・。(涙)
(てかしょっぱなからずっとSTYLEさんSTYLEさん連呼してますけどもーなにがなんやらだ(笑)某ブログで「STYLEさん」ネタを見てから大ウケして勝手にコッチで盛り上がっちゃっただけなんですけどね!(T▽T)私オリジナルじゃないよ!(笑)とにかくよくわかんないトコロまで「STYLEさ〜ん」とか連呼しながらの旅がちょ〜〜楽しかったんです!!☆(爆)ありがとう某ブログさん!ここみてないと思いますけど!(T▽T))
さて忘れないうちに翼コン感想&旅日記(笑)をかこうー♪
アホみたいな(ほんとアホだよ!笑)携帯更新につきあってくださり&コメントなどありがとうございます!後ほど書き散らした携帯更新分整えて、レスさせていただきますー!^^