The D-motionえむって

好きなものにくいついたときのおいらはしつこいよー。
っつーことで。とりあえずそっこー音源あいちゅーんに落として絵かきながらリピリピしました30回くらい。やべえ。飽きねえ。全然飽きねえ。
あーーー動揺した。すっげー動揺したんだよリアルタイムでみてるとき。これCMでサビ部だけちらっと聴いてたけど、そこでもかなり好きだったんだけどサビ以外もっつかサビ以外がハンパないね!!! つーか何故今テクノなんですか。流行ってんの?新旧拘りなく好きなものしか聴かないわたしは今の流行とか全くわからないのですが。 んなことどーでもよくって。テクノ厨になってた今のあたしにこれほどクリティカルヒットする曲出してくるとは。てかまず思ったけどかつんてなんかいつもじゃに的な音楽の先端は走ってるよなあって。これ王道じゃないんだよねぜったい。でもちょこっと斜めに先端いってんの。なんかそーゆー意外性が新曲に度々あったりする。 あーしかし好みすぎる。こーゆードッカン!!!!!!てくる曲がたまにあったりする度にせっかく平穏に送ってた生活がぐらぐらさせられます。あー困る。ほんっと困るんだけど!!!???
でもそれが気持ちいいほど清清しい敗北感だからどーしよもないんだよねー  (´∀`)
派手なダンスがあるわけじゃないところも個人的にはツボです。つか!!つか!!!!かつんが群舞ちゃんとやってる!!!さすがMステ初披露(笑) 陣形とダンスちゃんとやってるあたりで感動した(笑) あとじんのダンスがまじすき。こーゆー曲っつかダンスのじんっつーのはいつもいつもほんとツボすぎて困る。
この曲においてのたぐちのダンス、これすっげええええええ好きなんだけどなんだか上手く言えない。細かいところだけいうとロボットダンスの背中が異様に好きだとおもった。背中なんだよなんか!!背中!!腕をカッカッと動かしてるときのあくまで背中。みえないけど肩甲骨含めた上腕筋あたりが動いてるっていうあの強いかんじがなんかすきなんだよ。あーうまくいえないいい!!!
あーーーーそれにしてもほとんどがヴォコーダーでいじってますっていう歌自体がかなりすきだ。おいら自覚なかったけどヴォコーダー厨なんだろうか・・・
このノリ自体がすき!!すき!!!と、もうそれだけで何十回もリピってられるくらいすきです。打ち込み音がすき。すきなんだあああああああああああああ   って、この好みもあたし自覚しだしたのほんと最近なんだけどな。
この歌自体ってきっと好き嫌い分かれるよねきっと。かっこいいしまあすきかな、ていうのと、おいらみたいにガッツリのめりこむタイプも分かれると思う。 どうでもいいけどあたし初披露んときからしつこいくらいのシクセン厨なんだけど、あたしん中ではあれもこれも同じ好きなんだよな。なんだろ、でもこのへんがうまくいえない。


またぜんっっぜん関係ないけどこーゆー曲ばっかきいてるからだと思う最近。こないだ発表されてからすぐにDLしてこれも再生数は100くらいいった。これしか聴いてない毎日。

ystk曲はどれもこれも好きなんだがこういうキャッチーすぎないしかも切な明るいという雰囲気が相当ツボっている。はやく3/3になれええええああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。