いいこの日!

こきたんお誕生日おめでとうー!
ってやっと当日に言えたー!(ノД`゜)゜。

こないだ久々にダーってかつんの曲聴きまくってたら血が沸騰するかと思ったくらいたぎったんだよね…。ツアーからこっち、むしろあまりみたりきいたりしないようにしてたんだけど逆に耐性弱まってるからダイレクトにきたわー。ほんとかつんて危険なカンフル剤だわーなんだろねこの発奮作用。一瞬でカーッて血がのぼって「こいつらさえみれれば何もいらない」って状態にされるもんなぁ。←これが怖いから普段あまり摂取しないようにしてると言えなくもない…
つまりだ。かつんが大好きだ!!!
なかなかインプットにもアウトプットにも時間が割けないんだが、ずーっと中にあって揺るがないもの、それが自分にとってのかつんだ。年一でもいい。(ごめんほんとはよくない)やつらのダイレクトを唯一摂取できるライブさえ観られれば。なんかもういいなぁとかぼんやり思う。その機会さえなくならなければあたしは生きていけるよ。

横道逸れまくったけど、ライブでしかこきたんのあの頭の回転の速さが見られないのはまじで勿体ないと思うんだよねえええ!!!!!!!(力いっぱい)もっと世間は知るべきだ…あの頭の良さにはほんと脱帽…。彼がいなかったら成り立たなかったよね、惑星の王たちの会議(笑)(ありゃすごいよ…)
こきたんにたくさんの幸あれっ…!!(ノД`゜)゜。