_| ̄|○

ついに一ヶ月以上放置してしまった・・・
そしてまたも通り越してしまったうえだくん誕生日。おめでとおおおおっ!!!・・・て、当日は必ず一日心の中では祝っておるのです。誰の誕生日でも。ただここに書きにこれないだけで・・_| ̄|○
このブログは自分の中でほんとにジャニオンリーにしか使わないと決めてあるから*1ジャニネタないとなにも書くことないな!ほんとに!すでにずううーーっと前になっちゃうかつん仙台の感想だとかも、一番書きたくてうずうずしてる時期に忙殺されていて結局書けなかった。覚えている限りはいつか書きたいと思っているのだけど。 ・・少し触れるのなら、なかまるくんバックの田口は本当に素敵だった、ということ。ドームから何度も観ているのでなかまるくん及びバックの群舞のダンスというか振付はけっこう頭に入っていたし、この曲ではほとんどが全体で同じ振付を踊るから、各々の個性というかクセがわかりやすい。だから余計に思ったのかな、贔屓目はあるのかもしれないけれど・・・やはり田口は違うと思った。(素直な感想) やつの表現力は群を抜いていた。ように感じた。一度目に観た時はびっくりほんとびっくりした*2けども、初見でみたとき一発目に思ったのは「あーこの種類のダンスは田口は若干苦手分野なのかもしれないな・・」だった。なんかぎこちなく見えたし、実際彼の一番の持ち味であるダンスのクセがあまり発揮されていない(できない)気がしたからだ。公演によっても少しずつクオリティも違うかもだが。*3 白いスーツ上下で美しく踊るのは、その魅せ方自体が彼の十八番といってもいいくらいにハマるものだと思うし実際久々にそんな田口を見られてすごく嬉しかった。これ観れただけで仙台まで行った価値あったなぁ・・・!DVDに入らない(であろう)のは本当勿体無いとしかいえないが・・。
はっ、意外と熱く語ってしまったw書きはじめるとイモヅル式だよなぁ・・><
そんなわけで生きてます報告も兼ねて浮上。とりま目下の期待は年末の翼さん!発表マダァー?(・∀・*)
あと蛇足ですけどほんとジャニネタ(自分に関わる)ないとここは書くこともほんとないんで生存確認的なものとしてちょっと前から写メ日記みたいなものをはじめてたのでよかったら。ほんとどーでもいいことしか書いてないけど。→
あっそうだ、ちょっと前になるけどアソアソはもち発売日に買いましたのことよ^^ガッツリ立ち読みしてから数冊下のを抜き取ってほくほくと購入。そして思ったのは「適材適所」。いいとおもう。素敵よじんじん^^

*1:たまになんか混じるけど

*2:だが亀ソロでのロバ丸があったから次はどこかで田口も出るに違いないとは感じていた

*3:2部ではため息がもれるほど綺麗だと感じた