追加1日目。

なんだかいっぱいこまごまてんこもりであんまし覚えてない・・・(´∀`;)



一ヶ月ぶりのコン、やっぱりちょう楽しかった!!!!!><
序盤あたり・・・れすきゅーやどんちゅ、ダンスがダイナミックでキレあってマジで涙でそーなかこよさだったよ(´;ω;`) たぐち(´;ω;`)  LIPSってダンスなくてノリノリーなかんじだけだけど、ノリながらなんだかすげージャンプしてたのが遠くから見えてびっくりした!なに!すげー元気じゃん!ww
相変わらず告知もののないたぐちの今日のネタは、
たぐち「2009年夏(?)、『トランシーバー リベンジ』という映画に出ます!」
メンバー「はい?トランシーバー?」
たぐち「はい^^」
メンバー「トランシーバー・・・なに?」
たぐち「リベンジ、です^^」
メンバー「え、どういう内容なんですか?」
たぐち「えーと、トランシーバーがロボットに変形するんです」
メンバー「へー」 「はぁー」(びみょんな空気)
たぐち「・・・^^;」
こきたん「・・たぐち、それ元ネタが『トランスフォーマー』だってわかりにくいよ・・」
こきたんフォローありがと(´;ω;`) だって会場全然気づいてなかった(´;ω;`) つか気づいてたとしても「はぁ・・」としかいえないよーなびみょんな空気><ちなみにこきたん苦笑しながらフォローしてるその苦笑がかっこかわゆくてキュンとした><><  あとこの後「あ、じゃあ・・」ともいっこなんか映画ネタ言ってたけど忘れたわwwwwww それ言い終わったあとに誰かに「で、写真集は?」といわれ、たぐち「あっ、そうだった!忘れてたー^^」とかのたまうもんだから総ツッコミくらってた^^^^ちょおまそれ一番大事な^^^^
今日MCはいつもと同じく告知メインではあったけど、言って終了みたいなかんじじゃなくて色々広げてたりっつかつっこんだりとか(バンデイジにキスシーンとか10分間長回しでドロッッッドロなシーンをやったとか「キスシーンあるなんてきいてない!><」とジェラるこきたんとかw)、雨音がすごくてみんなで「・・・何の音??」と天井見上げて「雨か!」「去年みたいだね」とか、それでかめたんが、なんかうえだくんが話してるときに「ちょ、関係ないんだけどいい?今日俺・・雨だって・・知らなくてさ・・・ベランダに・・ブーツを・・(がくり)」とへこんでたりして、うんうんわかるよー気になったら気になっちゃうよね(´;ω;`) とか思ってたら、こきたんが「かめ!かめ!大丈夫!俺が入れといてあげたから☆(*ゝω・)」とかまたかめたんにラブラブビーム送ってて(ほんとにちかちかウィンクしてたww)www
あ!そうだ、雨音の話のときに、みんな「雨の音かー」とか言っててそしたらたぐちが「雨かー。俺、マンモスでも通っていったのかと思ったよ^^」とかまたわけわかんないこと言い出しててじんが「はぁ?マンモス??」「たぐちマジで意味わかんね」「たぐちの頭ん中ってどーなってんの・・?」とか散々言われてて。たぐちよかったね!!じんじんに拾ってもらえて!(´∀`*)などムフムフしていたら。バンデイジの話のときにじんが「ロックスターですから!」とかをたくさん言ってて(内容説明で90年代のほんとロックスターってかんじの役で・・とかで)、たぐちが鍵穴がどーたらとか言ってて、ああ・・ロック(鍵)ね、なんかまた言ってる・・_| ̄|○とか思ってたら、かめが「は?どういう意味?」て聞いてて、そしたらたぐちが「ロック、鍵、でシルエットが・・」とかどーたらって(よく聞き取れなかった)メンバーが「ああ〜〜」とか納得してて。・・うん、それで終了!みたいな!w・・とくに広がるわけでもなくマジでめんどくさいなたぐち^^^^ んでじんあたりがまためんどくさがってたら「俺、ロックでなしだからなー^^」とかまた言っててああもう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
でも今日はたぐちはほんとよく拾ってもらえててよかったねえええ!!!!!><わいるずでイキナリ反時計回りに花道を全力疾走しててこっちはポカーンだったんだけど、走った先にメンバーと遭遇するたびにみんな歌いながら目で追いながら自分のパートのとこをたぐちを見送る感じの替え歌にしていてwじんから、(♪ライトの流れ〜からの替え歌で)「♪たぐちーが走るー追い越すー たぐちーが走るーはしーってーゆくぅ〜うぅ〜」かめ「♪〜〜明日へ行けるだろ〜 たぐちがー走ってゆくー」なかまるくん「♪思い出す〜 たぐちが走ってくー」うえだくん「♪はしゃいーでたー・・・たぐち!俺の胸にとびこめっ!!」・・・とそのままがっしーー!!とうえだくんに飛び込みもつれながら転がっていき(体格差考えろー!ww)、たぐち「♪大人への〜かいだんー・・のぼれないよぅ〜><」と転がったまま歌うことにww なにこのたぐちフィーバー・・!よくわからんけどこっちも「うっひょーーい!!(☆∀☆)」とコーフンだったよ!!でもなんでたぐちがいきなり走り始めたのかはわからない・・(´ー`) 関西でもやっていたそうだけど、味しめちゃったのかな?(´ー`)


うえだくんのソロ、本当にいいなあコレ・・・。毎回観る度に思うというか感じるんだけど。本当に良い。うえだくんがずっと、ほわっと柔らかく笑みを浮かべながら優しく歌っていて、でも最後の「そんな夢をずっと・・」のあたりでは切なげな表情をしていて。やっぱりうぐぐってこみあげる・・・。 歌自体もすごく、歌詞が上手い・・。気持ちを独白しているようなストーリーで、メロディとの合わせ方だとか持って行き方が絶妙で、聴いているほうほ気持ちの盛り上がりがものすごくコントロールされていて、上手いんだ・・・(´;ω;`)  改めてこの歌の良さを感じた・・・。
今日はなかまるくんは最初から元気!で、ソロもダンスにキレがあって「やっぱなかまるくんのダンスはこうだぁ!」って嬉しくなってしまった(´∀`*) ボイパコーナーも新技・・・というか新しいリズムやメロディを取り入れていてまた広がった感じがした。芸達者!なかまるくん!素敵!


・・・ほんとはもっと色々書きたいことはあるんだけど・・・このへんでうちどめ>< 明日は最後!・・もしかしたら今年最後になるかもしれないから、だから、しっかり目に焼き付けてきたいです。今回、カオスったらほんとカオスなんだけどめちゃくちゃ楽しい。これで終わりなんてやだ・・・。 でも、だからこそ、めいっぱい楽しんできます・・・!(`;ω;´)