なっ・・・!!!

り・・・は・・・!!!!!!!リハ映像!!!!!!!!!!!
うがああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
ごめん全部ぶっとんだよ・・・。リハ映像すきすぎるんです・・・。うは・・・。その持ってる映像全部出せやゴルア!!!と今すぐ日テレに殴りこみたい・・・・。(だって来週っつってもどーせそんなに流れないでしょ・・)←期待しすぎるのこわい。まんじゅうこわい
***
リハ映像だけ1秒間なのに何っっ度もリピっちゃいました^^ よくみるとたぐちがまたバンダn^^ ・・・・^^
本編はえーと・・・なかまるくんの拷問映像はいつまで続くとですか。ATはしぬほどかわいかったんですけど。あ、たぐちのあの髪型はマジNAI!!!!!!!!!!!!!んですけども。あ、それと脱いだときのあの背中や腰の肉・・・・あれにもドン引きしましたけども。ああ・・・あああ・・・・・・・・・・   はぁ
そのぶんスタジオのたぐちがめっっっっさ美!!!!にみえたね!!!!!^^ おいらまだデレ期まっさいちゅうです(´∀`*)  美ってええのう(´∀`*)ええのううう(´∀`*)(´∀`*)