マグダラなマリアDVD発売記念イベント

5/16 1部 マグダラなマリアDVD発売記念イベント@赤羽会館
湯沢幸一郎 KENN 市瀬秀和 小林健一 藤原祐規 齋藤ヤスカ

最高潮にバタバタしている真っ只中に参加してきたので、感想もなにもかけぬまま・・。そして多分詳細には全く書けないと思う・・・。
とにかく楽しかったとしか。(笑) 意外にけんぬさんがトークをまわすというか、積極的に発言をし盛り上げようとしているのがびっくりした。かなりの天然さんだと思ってたしマグダラ屋な中では黙っているほうだと思ったの。市瀬さんは普段の10分の1くらいしかフリーダムではなかったwていうか別にふつうだったwwあんまり喋ってた印象はないなあ。ふっきゅんはとにかくいじられ役でひたすらオチにされていたりとか・・。(笑) ヤスカくんがめっっっちゃめちゃかわえくってかっこよくって(髪型もお洋服も!!)にっこにこ話すしクラっときそうでした(´∀`*) コバーケンは空気読んでかあまり話さなかったね・・・。確かにお客さんはみないけめそ俳優目当てではあるよね・・wでもコバーケンだいすきだよ!><
ひたすらDVDを再生しつつ一時停止しつつ話すというなんともマッタリなトークショウ。・・・つーかこんなにグダグダなイベントみたことないぜ・・wwDVDのおまけイベントなんてこんなもんなのかな?こっちの文化よくわからんの。でもこのグダグダ、・・悪くないわね(マリアさん調で) だがしかしこーすけくんからのメールを失っていたなんて許すまじき大罪であろう・・・。(※2部に参加した友達からきいたぜ・・。スタッフの管理不足でこーすけくんからのメッセージを1部では「ない」と、でもこーすけくんは送ったのにと、1・2部の間にキャストが直接きいて、もらったらしいぜ・・。どんだけgdgdなんだよ・・。) つだけんさんからの・・もといグレイスさんからの音声メッセージはめちゃくちゃ長っっっ!!かったけどお久しぶりにお声が聴けて嬉しかったですグレイス姐さん(´∀`*)
最後に「愛は罪を越えて」1曲のみライブで客席走り回って歌ってくれてちょーーーもりあがった!!楽しかったなあ!!この曲キャスト側もファンも好きすぎ(笑)まじでCDだして(´∀`)