やっぱりさいこうにうつくしい

どうなるんだろう?と気になってましたが、





日替わりはなかまるくんでネバアゲ〜マイウエザー〜ピカピカ2〜マイエン、だった!
LOVEのかわりに僕街…なんで!!LOVEでいいじゃんなんで!!。゜(つД`゜)゜。
MOONもぴーくもあるが相変わらず春夏秋冬はなし…。
アリーナAブロ(実は初めてカツンドームでアリーナ!w)でジャングルジム仁を真っっ下で拝めた素敵席だったけどもあまりにひどい周囲にぐったり_| ̄|〇(叫び厨、うちわあげ厨、幅取り厨など) …そのへんは割り切るしかないかねぇ…。
たぐちのリアフェからの衣装は例のボロボロGジャンに下半身は豹柄ハーフパンツ、スニーカーだった。下半身は多分レースカーテンときの下半身かねえ?あの繋がった太ももよりは遥っっかにマシだけど、うん、そろそろその上着も捨てようか^^^^(でも暑かったのか最後には脱いでたww)
ひとまず送信☆☆