えちゃ

昨夜はけっこー描いたきがするぞ!





4人でやっていて他の方の許可はとっていないのでわたしのだけ。アミダでリボーンさんが当たったときには本気で_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇だったのだけど(だって描いたことない!)資料みながらかいたらなんとかなった・・w そして一人じゃ寂しいからビアンキも入れてみた。ビアンキも初描きだけど(っつかそもそもほとんど描いたことないなキャラ絵って・・)完全にわたしの絵になっているwwwwwビアンキじゃねぇw

次に雲雀さんとディーノさんが当たってでぃのひばきたこれ\(^O^)/とか大騒ぎしていたのに描いてみたらディーノさんしかいなかった(・・・・・・)いや雲雀さんだって描きたかったの描きたかったのよおおおおおおおおお><けどその二人の組み合わせは描いたことなくってヘタするとまたびーえる臭くなりそうだったしやっぱディーノさん描いてたらもうこなっちまった自重しろみたいな\(^O^)/ お相手してくださってたMさんはごっきゅんと骸コンビだったんだけどコレ見て「なるほど!(ぽむっ」とおもた。そうきたか!うまい!wwでもこういう雰囲気のごっきゅん好き☆

リボ以外でなんかあるかな?ということで色々あげてみたんだけど、その中でまたアミダしたらFFになたw
そして初めて合作してみた。合作ってむつかしいねええええええええええ><わたしは描くのが遅いしはみ出したり書き直しも激しいから迷惑ばかりかけちゃったと思います・・。 FFもかくの楽しいな!FFは女性キャラを描くのがだいすき。ユウナすきだー衣装!今度はちゃんと衣装もかきたいかも☆