><

恐れ多くもけんけんさんがわたくしめの夢にお出になられてからというもの、とりつかれたようにけんけんさんにもえてもえてもえてもえてもえてもえてもえてもえて仕方ありません。思わずブログの画像をひたすら遡ってみまくっちゃいますよ。あああううううううううう!!!!けんけんさんんんんー!!!!><><><* あかん、あのちったくてほそっこくてちまっとしてかわいらしい、けれどわきゃわきゃとしていてザッツ男の子!!ってかんじのノリとか暑苦しさ(笑)とかあったかさとかもうーーたまりまへん!!!><>< 特別顔が好みなわけでもないのになんだこのもえっぷり。もうううーいけめそすぎてまぶしいです。かっこい!かわい!!ああもうーーーーーっっっっ・・・!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・・でもだめよ、こんなに光り輝く道をゆくひとにはハマれる星のもとに生まれていないはずなのわたしは。どーいったってたぶんちがうの。だからきっと一過性。きっとっていうかほんとにたぶん。(笑)・・・ああ、こんなのがジャンフェスに行く前でなくてよかった・・・。ジャンフェスでもそーとーのっくあうとされていたのにこんなんじゃシッカリと病気になってしまうでないの!!
つーか世間がたけるフィーバーしているというこのご時世にやっぱりどこか斜めうえ・・?した・・?よこ・・・?かどこかわからんけど行く自分がなんつうか・・・。 しかもその中でもそーとううううううううマイノリティもいいとこにドップリだしね。あっはっは。
でもだいすき!すぐるんぱ!(けっきょくそこー!?)
***
wwwwwwwwwwwwおほしさまありがとwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにけんけんさんというのはコチラwww(いらぬ情報)→http://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/
***
ああもうこうゆうカオがすっきいいいい><もだもだ!→http://blog.oricon.co.jp/viva-ken-ken/archive/436/0
・・ほんとはにっこにこなカオがいっちばんすきだけど!癒されるからあああ!!。゚(゚´Д`゚)゚。けどざっとみたときにはあんましなくって(自分撮りだとあんましないのかな・・)。ところでしょうくんとかめたんを足していくつかで割ったようなおかおだとおもうの・・(いくつかってなんだ)  ほんとに、ほんまもんのいけめそだとおもうわ・・(まがお)