れすきゅー

片付けしながら流し見しよーとしたらウッカリガッツリ見入ってしまいましたこのドラマ。
OPが予告編みたいなかんじだったけど、この予告編みてるだけでじわわわわって込み上げてきたのナンなんだー!>< 本編はじまってもずっと何か込み上げっぱなしで喉苦しかったー。なんでだろ。なんなんだろ。ストーリーはストーリーとも言えないようなカンジだったけど(ドキュメンタリードラマみたいだったし)(突っ込むのもめんどくさいくらいベタのオンパレードだったし)なんだかやたらとひたすら込み上げるものを堪えながらのドラマでした・・。きっとアレよね、なかまるくんがそれこそ必死こいて歯ぁくいしばって唸ったり吼えたり顔くしゃくしゃにしてるのとか見るともう条件反射でもらい泣き状態なんだわ。きっとそう。うん。 けれど、なかまるくんをなかまるくんてより、ちゃんと北島大地だと思いながら見れた。なかまるくん、凄い!これからもどんどんがんばれー><ドラマ鑑賞してるだけで、相当・・・そうっっとうハードなのはわかるけど・・怪我には気をつけて・・・!(祈)
まっすーの演技久々にみたけどナチュラルでとてもよかったなー。それにしても・・・すんげー豪華なキャストなんだって見て初めて知りました。誰が出てるのとか知らなかったし。個人的に非常に好みな役者さんが揃っていてそれだけでも相当食いつくドラマっす。つか山本耕史さんいるなんて・・・!!びびびっくり(´;ω;`) どんだけ豪華なんだよ・・! あの撮り方とゆーか画面のカンジも合ってると思うし、これは思いがけず毎週楽しみにしてしまうドラマかもしれんです。とりあえず2話楽しみー。
ところで主題歌ですけどOPにも使われるとは思わずちとびびった。なかなか効果的に使われていて嬉しい。だって今までってどれもこれも添え物な使われ方を(略)  だけど個人的にあまり好みではない歌だなー。カップリング曲みたいなカンジなんだもの。もっとドカンとわかりやすい曲だと思ってたんだ、ドラマタイアップだし。じんの歌声の雰囲気とかはすごく好きなんだけど、曲自体がちょい地味に感じる。これシングルになるのよね・・どうなのかしら・・・。早くちゃんとした音源でフルで聴いてみたい。じゃないと判断つかないな。どきわく。