オアシスと砂漠 雑感メモ

明日もいくんですが、とりあえず感想かくための自分メモ。箇条書き。
内容の感想については明日またかきたい。




・市瀬さんがリアル獄寺。まじで獄寺。
・つかスモーキーてwwwwwwwwww
・全体的にダンスが上手い!そしてなによりも殺陣が抜群に上手い!!おうたは、うーんな人、なんとか聴ける人、様々だけど河野さんの飛びぬけた上手さにどびっくり。河野さんは声もよく通りカツゼツも素晴しく、演技もすっごい上手い。いろいろと群を抜いている。
・湯澤さんの演技の発声の仕方がマリア様のときと同じだったwあれがきっと湯澤さんのお芝居なのね。ところで湯澤さんは抜群に歌が上手かったのだけど、それにしたって全編通しての一番大きな拍手が巻き起こったのが湯澤さんソロであってウケタwwwwそれくらい素晴しかったんだけどさ!そこの群舞も含め。しかし主役etcを差し置いてそこでの拍手の凄まじさに笑っちゃったよwww
・つーか初日ってこともあってか拍手が序盤では全く無かった。関係者席の人達だけだった拍手してるの。きっとどこで拍手していいか戸惑ってるんだと思う客席。徐々に、おうたのあとでは拍手〜みたいなのが染み付いてきたような感覚。いや、拍手はしようマジで!強制じゃないけど。
・豊永さんのちょこまかっぷりがすごくかわえかった(´∀`)オイシイ!でもってダンスもうまかったびっくり(笑)(いやご本人あまりに謙遜するから)
・上山さんと河野さんのキスシーンてあれはほんとにしてたのかな?(遠くてよくみえなかった)
・メイン二人の純愛っぷりにどっきゅんどっきゅんした・・・。いや、中学生の恋愛みたいなほんとかわいらし〜〜〜カンジなんだけど。わたし、お芝居で恋愛の感情移入したのはじめてかも。だから最後泣けた。
・酒井さんがいい味だすしぎてる!すき!
・どうじょうさんてドレだったんだろう・・(遠くてよくわからなく・・) バス会社のひとかなあ・・(曖昧)
・「バス停で待ってるね!」これどーしたってフラグだとおもたよ・・・(´;ω;`)
・ナイフ出してきたときにはもうマジで「だからなんてドリームボーイズwwwwwwww」て思わざるをえないじゃないかああぁああぁぁぁあぁぁあああ_| ̄|〇_| ̄|〇
・アレ?でもしなないの?(・・・・
・あ、やっぱりそうだよね・・・
それにしてもけんけんさんのちゅうがくせいれんあいっぷりがサイコーーーーーにきゅんとした!!!!あわわわ・・
・下宮さんがどーしてもランカ・リーにみえる・・・
不安だった市瀬さんのダンスってやつが、蓋を開けたらほとんどなかったというwwwwwwww
・市瀬さんは身体を動かすような場面になるとどうしても武道や日舞を思わせるような足の運びになるのでやはりダンスには向かないのだろうか・・・
・いやでもほんとにドスをきかせた喋りが獄寺だった・・・ キャラもごっきゅんっぽいので余計に。いつ「じゅうだいめっ!!」と言い出すのか!ってくらい。あ、タバコも吸ってた。スモーキーだからなんだろうけどだからどんなごっきゅんwwwwwww
・あまり描かれてないけど、りんことヨシタカの関係については深く考えるとかなり切ない・・・。しかし二転三転していくヨシタカのポジションはハラハラして面白い!
・市瀬さん最後のアレは精神的におかしくなったってこと?
・つーか金城もなんで自分から手を広げて刺されにいったの?その謎はほったらかし?
・ラスト、バス亭にくるシーンでもう・・・・・もう・・・・がまんできなくなったよ・・・つらいよおおおおおなんてことだあああわあああああん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。