ふひー。

部屋もちょっとだけ片付けて、なんっっっヶ月かぶりに家でマトモな料理を作り、ブログの整理とコメレスを済ませてとりあえずひとやすみーです。何気にちまちまと追記していってるのですが今年の参加履歴もこれで全て終了です。→ かうこんも合わせれば39・・・・ッッッ!?うわあ・・・過去最多だ今年_| ̄|〇じゃに以外もいろいろ行ってるし合計が恐ろしいです。でもそのぶんだけ幸せもらったからいいの!いいのだ!よ!・・ね!?(´∀`;)
あとはなんとか先日のつばコンのことを書きたいなーというかんじです。年賀状・・・一枚も書いてないどころか買ってもいないんだけど・・やっぱ書いたほうがいいかな・・・。ひ・・ひととして・・。(´・ω・`)