・・・・・・

つばコン以降、なんだか情緒不安定なの。だからいつもより更に天邪鬼なのきっと。絶対に年越すまでくらいは手もつけないと思っていたの。本当に本当につばコンは最高に素晴しく楽しかったからね。他のことなんか何もしたくなくなるくらいは廃人になってた。仕事はもちろん行ったけど。  けれど届いていたから、それ手にしたら開けられずにはいられなくて。おかしいなー今日はすべらない話をガッツリ見るつもりだったのになー。








そんで初見では絶対にしないんだけど、ピンポイントで見てしまった。最初からフルで観る気はやっぱりなくって。だってそれは、後でのお楽しみ。これはこれとして浸るためには必要なことなの。うーん?何いってるかわかんなくなってきたぞ。


シクセンはもちろん観たしうっわやっぱりこれ最高!!!!!!!!!って思ったんだけどさ。それもきっとあとで書くけどやっぱりこれみたら吹っ飛んじまった。
許して。いろいろ許して。誰にって?よくわかんないけど。懺悔させて。


らぶじゅ。のまうしろにいるひと。


お願い誰か助けて。この人のダンスが好き。好きすぎて頭おかしくなりそう。このひとのダンスが。ダンスが。ダンスが。この動く肢体が。・・いやだもうわけわかんない。このひとの踊りをもっと、もっとちょうだい。だめ耐えられない。もっと、もっと、もっと、もっと。お願いだからちょうだい。欲しい。欲しいよぉ。いやだ。足りない。この長い手足が、このタイミングで動く、このダンスを。本気で踊るこの姿を。動くこと自体を呼吸するようにするくせに。 お願い、だから。
だから、信じられないくらい好きなんだって。お願いだからわたしの涙を止めてくれ。