ただいま!

帰ってきて一番にしたことはえむっての追っかけ再生です。どんちゅーと聞いては見ないではいられないわー。こんな遠征直後に観るなんて自分的にはかなりありえないんだけど(余韻大事!)、やっぱりどんちゅと聞いては!!
まあ、とりあえず髪型のことはもういーわ(笑)


つかとりあえずあまりに映ってなさすぎてどうこう言うこともできないわー(笑) コラ!踊り少ないんだからイヤホンを直すんじゃないっ!・・いやわかるよ大事だよねズレたら困るしね。もったいないけどな!その一瞬がな! どんちゅでなまうたとは意外。ホントにダンス少なすぎて(映ってもいないし)雰囲気的に客が沸いてもいないから(ほわくりからだったせいもある?)アガらないのもわかるけどゆるすぎるぜ・・!!!!うがあ!!!なんだよっ!!!。゚(゚つД`゚)゚。 構成のせいもあるよな仕方ないよな・・。(台あがったり移動したり最後のステージは狭かったり)
いいのさ。わたしにはライブDVDがあるもんね・・・!>< あ、いやまだ来てないけどw落ち着いてみれるのもちょっと後になるけどあのコンはほんとにスキでしょーがなかったので楽しみにしてるよ。むしろそれくらいが今の支えだよ(笑)