ちゅーても15時からなんだが(笑) 以下雑感。でも言ってることは変わらない…(T▽T)






オラやっぱりまどらぶしっくが好きすぎるだ…。好き過ぎて死にそうだぁ…。゜(つД`゜)゜。 歌詞が知りたいので音源化を激しく望む。こういうラテン調なのだいすきなんだぁ…。 げっだんはほんのちょびっとだけ曲もダンスもアレンジされてる気がする。LTはちょっとだけスパニッシュに、仮面はジャズだね!
…わたしなんでスレイブとせかんどふぇいすでぼろ泣きしてんのかわかんないわー。振り付けは全く同じなのに…たぶんあの衣装が神すぎんだ。衣装で泣くってどんだけよ(笑) いや、つか、衣装含め雰囲気なんだけどさ!(>_<) 悪翼サイコー!(笑)
あ、そだ廊下であっちゃん見た!やっぱりあっちゃんなの!?あっちゃん振り付けなのねそうなのね!???。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。。゜(つД`゜)゜。ウワアアアアアアアアアアン!!!!!!!