ジャンプフェスタ

いってきた。前乗り合わせて3日間。すっげえええええ疲れたけど、それ以上にすっげええええええええええ楽しかった!!!!!!! いろいろ日記書きたい。ただ既にほとんど忘れかけてるけど。
2日間合わせて4時間弱しか眠れていないので疲労が極限。
***
ほとんどマーベラスのステージに張り付いていたから、マベのリボーンは全部見て、合間のテニミュも見て、中村さんも見て(笑)、あとは銀魂のステージを見たよ。そのあたりのを日記に書ければと思うが・・・。特にリボはいつ何してたかってもうごっちゃだ・・・(××;
***
ロームたんハアハアとか、にょおんとか、ジャンニーニのすぐるんぱとか、大山さんとか、ゲーム対決の獄寺山本・雲雀クロームとか、どっちかが不味いジュースとか、リボラジ3人衆とか、近藤さんいつもよりキャラ声多かったなあとか、骸→クロームにパーソナリティチェンジかとか、なんかいろいろ断片的にあるんだけどうまくまとめられるだろうか(´;ω;`) よっぽどテニミュの方が覚えてるんだよ(´;ω;`) だって目新しかったし回数もあまり観てないから。リボは・・・主要メンツがほぼ同じだったからいつってのが思い出しにくいんだよぉ。゚(゚つД`゚)゚。