Linglo 東洋タイフーン

22:00〜23:00井上さんゲストの生放送ネットラジオ、視聴しましたー!チャットにも参加してきたよ(´∀`) 楽しかった・・・1時間なんてあっという間だぁ・・・(´;ω;`)
最多人数の時に約120人くらいだったかな・・・元々が大人数のアクセスに耐えうるラジオじゃないらしいので、時々音声が途切れたりもしたけど・・なんとか聴けた>< コレファンの頭数と認識していいのかなww


まずすぐるんぱの持ってきたおやつと、甘いもの探索コーナーでの紹介されていた店が気になった。ほとんど知ってるんだもん・・>< やっぱり行動範囲が被っている・・同じ○○○線ユーザーなんだよなやっぱり(´Д`;)ちなみに大学もわかったwなるほど近所だもんね。

すぐるんぱのおみやげ
・アンゼリカ→http://www.shimokitazawa.org/contents/tenpo/hyousi/angelica.htm
カレーパンうまいよね!けっこういつも列できてるよな・・。冷めても美味しいカレーパン!おみやげにも適してるよなー。けっこうボリュームあるけどそこまで油っこくなくてパクパクいける。
お店紹介のコーナー
・Waffle cafe ORANG→http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13015567/
これも下北。このお店すき!ワッフル美味しいー(´∀`*)あ、食べたくなってきた・・。
・紅茶屋ファインエステート→http://www.asahi-net.or.jp/~vi8h-tjm/
めっさ近所だな!ここは行ったことないけど原チャでよく通る。マシュマロミルクティを紹介していたけど、すぐるんぱ曰くごはんも美味しいらしく、オススメはハンバーグだとか。今度いってみようかなー。

近所が紹介されているとなんか嬉しくなるwだってコレ全部沿線じゃないか・・! 劇団自体が大学からのものだから、このあたりが多いんだとか。あーワッフル食いてー(´∀`)
ラジオの内容は、ファンカスメンバーが勢揃いしているということで劇団のことや次回公演の話、昔の話、などを仲よさそうな内輪話っぽくトークされていてとても楽しかったー。こういうのは聴くのは初めてなんだもん。
あとはクイズコーナーで当てられなかったのが悔しかったなあ〜〜><なんで出てこなかったんだろう入浴剤!!惜しいとこまでいったのになあ・・・(´・ω・`) すぐるんぱと言えばお香か入浴剤なのになあ・・(´;ω;`) ううっ、悔やまれる。
その他、すぐるんぱが用意してきた画像で色々語っているのが楽しかったー(´∀`) 自分の持ち物紹介してるところ、アレ、わたしも・・・差し上げたものが映っていてやはりビビりました・・・。あー、普通に使ってくれてるんだなーってのが素直に嬉しかったし。やはりアレたくさん持ってたか・・!と思ったけど、それぞれ全然違うタイプだったし、使い分けているようだったし。よく使うモノだったりするらしいから、よかった。
リボラジ以外で久々にすぐるんぱのトークが聴けて本当に嬉しかった・・!><すっごい素に近かった気がする。テンション低めに自信なさそうに(w)喋るあのカンジがすっごいすぐるんぱーってカンジだった。気心知れた仲間とのトークというのも良かったのかな、あの空気感たまりませんでした。 わたしも、チャット参加してたけど、たまに読んでいてくれるようだったし。それにしても・・・やっぱり年齢層低すぎるよファン層・・・。そっかー、なるほどそっかァ・・・・。リアルなちゅうがくせいたちだったな・・・。まあ、しょうがないか・・・。いろいろとな・・。
でもま、楽しかった!!映像で見られたのもほんっと嬉しかった!!すぐるんぱ元気そうだー^^ 紅茶にハチミツ入れて飲むってのわたしもやってみよっかな。別に喉を気にするような職業じゃ全然ないけどもー><