かかってこいYaaaaa!

わたしは元々あまり舞台を観る習慣はなくって、ジャニにはまってから劇場というものに足を運ぶようになりました。それでも誰か出演者目当てで観るものも偏り、更に言えばほとんどがミュージカルであったりしたのでストレートプレイには縁もあまりありませんでした。自分がダンスを観るのが何より好きだったのでお芝居というもの自体にそこまでの興味もなかった。(ダンスを観るのが好きなのは今でもですがそれはまた別の話) とあるきっかけで今年は、特に秋から冬にかけてはお芝居を観る機会が格段に増え、舞台上で繰り広げられるストーリーやその演出、キャラクターなどの面白さに深く興味を惹かれるようになりました。生身の人間たちが何かを表現しようと、伝えようとするあの独特の空気というのはやはり何物にも代えがたい魅力がありますね…!ずどんとダイレクトに来るセリフだとか、そーくるか!?卑怯だ!と気持の良い敗北感だとか。
舞台ってホント素敵だ。…なかなか観にいくのは大変なのだけど(時間とかお金とかタイミングとか)たくさん観たいと思ってるんですよね。かなり勉強も含め。そんなわけで家でも手軽に楽しめるからDVDも借りたり買ったりしてるのだけど時間がなくて未だ山積みでっす☆……(´;ー;`)
あー、長野くんの舞台面白かった!(´▽`*)かなり!あとで書けたら感想を。
なんかとてもスッキリした気分になれました。オラまた明日からがんばるど!かかってやるぜコノヤRooooooo!!!☆☆ヾ(`▽´*)ノ