愛してるんだけどバトン

ゆなさん(id:absr)からいただきました。マグダラな時に初めてお会いできて嬉しかったです(´∀`*)ブログはいつも拝見しておりましたし、お噂もかねがね、でしたのでw めっさテンション高くてかわいくて楽しいゆなさん、今後も機会がありましたらかまってやってくださいね☆

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「井上優」
しかしトンデモなテーマできましたなコレ・・・笑 本当に考えたこともなかったんですよねすぐるんぱでバトンとか。(なんでだよ)だってホラ、ワタシここで一人でモエを叫んでいるだけの孤独なファンですから!


初めて出会った場所は?
わたしも初めから語りますかねw 友達のKいきたんがリボーンという漫画にハマっているというのは以前から存じておりました。がしかし、自分がソレにハマるとも全く思っていなく、Kいきたんも「キミはハマらないと思うよ・・」と言われていたのでそっかあなんて思っていて。んで今年の2月くらいだっけ?なんか多分気持ち的にヒマでJも特に何もなくて何か創作物に触れたい欲がムラムラしている時期だったのでしょう、ちょうどお借りしたリボーンのアニメDVDをなんとなく見ているようなカンジで。そのまま続きを動画サイトで見まくって。でもその頃はまだ普通に楽しんでいるだけだった。原稿中だったってこともあって何度も繰り返し見ていたりもして。その後やはり原作が読みたくなって徐々に揃えていって。リボ話に花が咲くようになり。多分その頃には結構ハマってきていたと思う。何せキャラクターがとても魅力的な漫画でしたから、久々のキャラ萌えを味わっておりました。(今もですが) 声優さんには全然興味が無かったのですが(だって知らない人ばかり)リボラジの存在を教えてもらってコツコツと聴くようになりました。やはり原稿中だったので、曲に飽き人声が恋しくなるとリボラジを聴く、というようなサイクルになりました。その頃はぶっちゃけリング争奪戦でした。ひたすら聴いて、何度も聴いて、そのうちに人一倍ヘタレで真面目でがんばる井上さんに惹かれるようになりました。 リボラジには写真も掲載されていたのでそこでお顔を拝見したのが初めてだったと思います。初ナマ井上さんはファンカス舞台の「彼女が服を着た理由」でした。最前列で見上げながら井上さんを拝見しました。ナマゴエを聴いた時はドキドキと興奮したのを覚えています。


どんな仕草が萌?
仕草を解るほど拝見していない気がしますww けど、そうだなあ・・・いつも猫背なカンジとか井上さんっぽくて好きかも。あとはステージ上だとか(芝居中は別)で空気をいつも読んでいてさっと動いてくれたり優しい仕草だったりなのがきゅんとします。声も優しくて好きです。仕草というよりご本人より発せられているほんわかした空気が好きなんだな。キョドってたりテンパってるところもすごくモエです(´∀`*)


好きなところは?
アレ、上で全部言っちゃったかも・・・笑 すぐヘコんだりだとか空回ったりだとかヘタレなところがたまらなく好きだったりしますw 生真面目で考えすぎちゃうんだろうなあ、というところもかわいらしくて好きです。仕事に対して真剣で、がんばっていて、仲間を大切にしている風なところもすごく好き。 けれどやっぱ、纏う空気感ですかね。


嫌いなところは?
嫌えるほど井上さんのことを知らない気がしますwwだって今は「すきー!」しかないようなカンジなんだもんww 嫌い、とかじゃなくダメダシ的なことならば・・。 お芝居をもっともっとがんばってほしい!ということかな。どんどん上達していただきたい。 あとは、前も言ったことあるけど「リボーンという超人気漫画の主要キャラクターをやっているからこういう自分でいなきゃ」的にイイ子を演じているように思われる時にちょっと寂しいです。気を遣いすぎな気がするの。中高生のファンがものすごく多いと思うので気を遣っちゃうのかもしれないけど、もっとはっちゃけてもいいと思います。・・・そういう意味で、リボーンから離れた仕事の時はその枷をあまり感じないので好きです。


望んでいることは?
やっぱり上のことと被ってるかもなw 上のことと併せて、ですが、ブログをもっと更新してくださーい!情報をもっと早く書いてくださーい!>< 早く、もそうだけど情報としてまとめていないので散ってしまっているのでそれをまとめていただけるとすんごく助かるなーと思います。
あと、ばかいわの今年の初めのやつを聴いたときに、そこで抱負として「何かをやりたい」と語ってらしたんですよね。ほったまの「自分でイベントをやりたい」というのに乗っかってなのかもしれないけど、そういうのやれたらって言っていた。でも今年結局できてないよね。声優さんだとかその界隈の役者さんだとかって、何かしらのユニット組んでイベントをやっていたりするけれど、井上さんは(ファンカスがあるからなのか)そういうの、ない。だから、ファンとのふれあいイベント的なもの(じゃなくてもいいけど)をやってもらえると嬉しいかな。わたしも、何かお役に立てることをできたらいいなとは思うけど・・・(いろいろ考えてしまうのです)


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
やっぱり市瀬さんかなwリボラジコンビがほんっとーーに好きなのです。あとは豊永さんとか。お二人のトークも好きなので。 ・・あー!あとはふっきゅんとの絡みもだいっすきです!!ちょいヘタレコンビ〜♪(´∀`*)


この子を描くときに特に主張して描く所は?
描こうと思ったことがありませんすみません!!基本ナマモノはほとんど描く対象とは思わないので。


家族にするなら?
旦那さんですね(´∀`)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ちょwwww考えたこともないですよ・・・!!!わたしが知った時既に井上さん26ですもん。妄想もしないな。


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンよく穿いてるよなあ。イメージが強い。とても似合うし井上さんっぽい。ジャージは着てるとこほとんど見たことないと思うけど、すんなり想像できるくらい違和感ないと思うwGパンにジャージの上着ててもふつーにそのまんまだと思うな。そんなラフな格好が似合う。というか、いつもそんなイメージw


結婚したい?
したいですねー(´∀`*) 理想の旦那さんです。経済的に不安はあるけどw井上さんの収入が気になる(というか心配)だよ・・(違う話だなそれ)


最後に愛をどうぞ
いまたぶんわたしの心を占めているNo.1の方だと思います。とても好きです。 ・・・シンプル過ぎるけどそれしか言えることがない・・_| ̄|〇


回したいヲタさん5人にどうぞ
5人もいませんww えーとじゃあ、Kいきたん(id:aiko_nanamiya)(あっこっち名前違ったっけ!?;)に、お題「中村悠一」でwwwwwwwwwwwwww ふふっ、どーだ拷問だろうwwww(おい)




いやあーーーーーーすげーーー楽しかったです!!本当にありがとうございました!!すぐるんぱのことは考えているだけで幸せになります(´∀`*)ほにゃ〜