フライヤー

劇場で貰えるフライヤーの束を眺めるのが実は好きです。収集癖はないから、眺めたら終わりなんだけど(笑)色々インスピレーションの元にもなるので。
昨日もらった束も眺めていたんだけど。小劇場から大劇場有名から無名まで色んな公演のが入ってて面白かったw わりとそーゆーのって偏ると思うんだけども。 マグダラなマリアのも入ってたからなんでだ?と思ったらそういえばランガンさんも出てるんでしたね!!すみませんんん!!!(T▽T)
どなただろう、と見たら、わたしが昨日観ていて一番好みのお顔をしてらした方でした(笑)いけめそだ・・!あの方が出るのか!ちょ、楽しみだな!ww 昨日はその方ともハイタッチできたので嬉しかったっす。ハイタッチの中で最後だったから、ちょっとだけ感想言えたのでよかったー。ちったいいけめそは萌えるなあぁ(´∀`)  こないだ買ったルクスタには、市瀬さんは載っていなかったんだけど、けんぬさんがもっそいオトコマエで素敵でしたわー(´∀`*) ・・わたしなんでマグダラ1回しか行かないんだろう・・・。こんなにキャスト豪華でめためた面白そうなお芝居なのに・・!_| ̄|〇
あああ・・・にしてもちょっといろいろが胃にダイレクトに来ていてヤバイ。情緒不安定で泣きそうだし無理矢理メシ食っても気持ち悪くて吐きそう・・・(´;ω;`) 苦しくてたまらん。うがー。
***
と思ったら、ホントにお腹壊してる・・・・・!_| ̄|〇あたしどんだk・・・_| ̄|〇